シャドウバース攻略まとめ隊

サイゲームスのオンラインTCG『SHADOWVERSE(シャドウバース)』の攻略まとめ情報サイトです

シャドウバース攻略まとめ隊

アグロネクロの再生の呪印強くない?⇒あの地味に嫌なやつか、放置してたら3/2になってしかも倒すとゾンビも出てきて面倒

   

%e5%86%8d%e7%94%9f%e3%81%ae%e5%91%aa%e5%8d%b0

再生の呪印(ネクロマンサー)
自分のフォロワー1体を+2/+0する。そのフォロワーは「ラストワード ゾンビ1体を出す」を持つ。

【関連】アグロネクロの人って敵の高体力守護持ちの対策どうしてる?⇒「●●●で飛ばす」

引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1473852568/

827: 名無しさん 2016/09/14(水) 21:45:33.57
アグロネクロの再生の呪印強くない?
ココミミハウルを引くためにスカルウィドウ3枚積んでも火力不足感じないのがいいわ
843: 名無しさん 2016/09/14(水) 21:46:58.85
>>827
強いけど使い所が限られるのがなあ、少し重い
844: 名無しさん 2016/09/14(水) 21:47:02.18
>>827
こマ?
再生何枚いれてる?
865: 名無しさん 2016/09/14(水) 21:48:59.28
>>844
2枚入れてる
ハンド切れはないけど呪印2枚被ると流石に終わるわ
873: 名無しさん 2016/09/14(水) 21:49:36.41
>>865
あり ちょっと試してみるかな
880: 名無しさん 2016/09/14(水) 21:50:09.02
>>865
近道入れてたけど呪印でもいいな
901: 名無しさん 2016/09/14(水) 21:52:04.38
>>880
近道も入れてるわ
後攻なら全力でおばあちゃん引きに行く感じ
944: 名無しさん 2016/09/14(水) 21:56:07.86
>>901
除去にも力入れてる感じか
その方が強いんだろうけど事故率高そうなのが怖いなぁ
845: 名無しさん 2016/09/14(水) 21:47:07.06
>>827
ユニークな戦法だな
854: 名無しさん 2016/09/14(水) 21:48:20.63
>>827
βの時は3コスだったから鬼だったけど今は正直重すぎて弱い
856: 名無しさん 2016/09/14(水) 21:48:27.52
>>827
あの地味に嫌なやつか
放置してたら普通に3/2になってしかも倒すとゾンビも出てきて面倒な事事上ない
863: 名無しさん 2016/09/14(水) 21:48:42.25
>>827
呪印は先行4ターン目以外使いづらいのがなあ
解放者と交換でもまあいいかもしれんけど

固定:雑談トーク誘導

シャドウバースのこと気軽に一言どう?

デッキ構築に関する相談やシャドバスについての質問。またゲームに関する雑談や愚痴など気軽に投稿してね

デッキ相談・共有掲示板
なんでも雑談掲示板


 - ネクロマンサー