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AAがマスターになれない理由wwwww

   

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引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1487997133/

693: 名無しさん 2017/02/25(土) 15:58:50.56
B→Aはデッキの完成度なら、A→AAとAA→Mはなんの差?
694: 名無しさん 2017/02/25(土) 15:59:08.73
>>693
かけた時間の差
696: 名無しさん 2017/02/25(土) 15:59:26.24
>>693
プレイングと右手が光らせられるかどうか
701: 名無しさん 2017/02/25(土) 15:59:45.71
>>693
どれだけこのゲームのガイジ性にそまれるか
右手を光らせてガイジムーブし続けるゲームだからな
717: 名無しさん 2017/02/25(土) 16:01:05.96
>>693
時間と変なこだわりを捨てることじゃない?
tier2以上なら回数こなせばマスターにはなれると思う
729: 名無しさん 2017/02/25(土) 16:02:31.79
>>693
プレイング
A→AAはリーサルの計算くらいは出来る
AA→Mにかけてくるとようやくリーサルまでの道筋を作る過程が考えられるようになる
759: 名無しさん 2017/02/25(土) 16:06:12.98
>>729
これだと思う マスターとやってると相手は明確に初手からほぼ理想的な動きしてくる
734: 名無しさん 2017/02/25(土) 16:03:07.07
>>693
デッキが完成したら、あとはじゃんけんに勝つだけよ
751: 名無しさん 2017/02/25(土) 16:04:40.06
>>693
マジレスするとAAからはMasterは流行環境での勝ちムーヴの再現性を最適化しながら、いかに試行回数増やせるかに尽きる
774: 名無しさん 2017/02/25(土) 16:09:55.28
>>751
逆に臨機応変さが全く無いのがその辺のMASTERじゃない理由かなっていう感じはするよな
ちょっと違う手札が来たら事故ったとか言っちゃうどこかのスレみたいな

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