シャドウバース攻略まとめ隊

サイゲームスのオンラインTCG『SHADOWVERSE(シャドウバース)』の攻略まとめ情報サイトです

シャドウバース攻略まとめ隊

ヘッダー下

タイトル上レスポンシブ

復讐ヴァンプはディーラー入れるよな?? ←何時代から来たのwwwwwwwww

   

本日の人気記事

CtHz62SUIAAdUUk

引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1493018869/

434: 名無しさん 2017/04/24(月) 18:35:04.99
全然ヴァンプ勝てないんだがどうしたらいいの
ミッション終わらん
447: 名無しさん 2017/04/24(月) 18:36:38.86
>>434
ミッドレンジおじさん結構強いよ。使ってないけどアグヴもまだイケるんじゃね?
452: 名無しさん 2017/04/24(月) 18:37:20.33
>>447
全然いけないんだが
465: 名無しさん 2017/04/24(月) 18:38:35.82
>>452
ミッドもダメだったか?なら復讐で上振れ引くまでリタマラするしかねぇな
459: 名無しさん 2017/04/24(月) 18:38:01.05
>>434
復讐ヴですぐ終わるでしょ
てか普通にmpも稼げる
474: 名無しさん 2017/04/24(月) 18:39:36.96
>>459
復讐作れない貧乏人の可能性があるだろ
もっと思いやりを持って発言しろ
489: 名無しさん 2017/04/24(月) 18:41:55.15
>>474
ベルフェくらいやん
俺だってエーテル余ってなかった状態だったけど3枚作ったぞ
507: 名無しさん 2017/04/24(月) 18:44:33.54
>>489
復讐にディーラー入れてない雑魚は黙ってた方がいいぞ
516: 名無しさん 2017/04/24(月) 18:46:01.03
>>507
ディーラーくっそわろた
何時代からきたの
520: 名無しさん 2017/04/24(月) 18:46:28.41
>>516
エアプガイジ
537: 名無しさん 2017/04/24(月) 18:48:11.72
>>520
ベルフェもってないの?ww
マジで
546: 名無しさん 2017/04/24(月) 18:49:15.62
>>537
どっちも入れる定期
536: 名無しさん 2017/04/24(月) 18:48:09.32
>>516
君こそいつの時代からきたの?
542: 名無しさん 2017/04/24(月) 18:48:37.84
>>507
ライラ、ディーラーとかいう役立たずは外したわ 何十回も回した末な
ディーラーはプレミアム補正でピン刺ししてあげてるけど 4ターン目に置ければたまに活躍してくれるしな
460: 名無しさん 2017/04/24(月) 18:38:11.94
>>434
アグロしとけ
相手が事故るまで回し続けろ

RSS シャドウバース攻略まとめアンテナ

固定:雑談トーク誘導

シャドウバースのこと気軽に一言どう?

デッキ構築に関する相談やシャドバスについての質問。またゲームに関する雑談や愚痴など気軽に投稿してね

デッキ相談・共有掲示板
なんでも雑談掲示板


adsense

本日の人気記事

RSS

RSS2

 - みんなの意見・評価