シャドウバース攻略まとめ隊

サイゲームスのオンラインTCG『SHADOWVERSE(シャドウバース)』の攻略まとめ情報サイトです

シャドウバース攻略まとめ隊

ヘッダー下

タイトル上レスポンシブ

【要望】疾走は全員スタッツ-1/-1して●●にすれば良いよwwwww

   

人気記事ランキング

C_103241010

引用元: http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1507343781/

404: 名無しさん 2017/10/07(土) 14:26:00.32
疾走は全員スタッツ-1/-1して「攻撃時、ターン終了まで+1/+0」にして進化+1/+2にすれば良いよ
ガンガン有利交換されてどんどん不利になるから
405: 名無しさん 2017/10/07(土) 14:26:31.07
疾走自体は進化能力でもなんでもないんだから+2は普通でしょ
変えるならもとのスタッツじゃね
419: 名無しさん 2017/10/07(土) 14:28:51.06
>>405
普通じゃないよ
突進から疾走になるプリスが+1/+1なのは良調整だと思うけどね
421: 名無しさん 2017/10/07(土) 14:30:11.72
>>419
プリスに突進なんてないんだが
426: 名無しさん 2017/10/07(土) 14:31:00.13
>>421
進化したら突進付くじゃん
431: 名無しさん 2017/10/07(土) 14:32:22.06
>>421
進化したら普通はその瞬間だけ突進が付くけどプリスは疾走だからそのかわりスタッツ上昇が+1って意味だろ
428: 名無しさん 2017/10/07(土) 14:31:26.92
>>405
プリスは進化で疾走付与って特典あるから+1は妥当だと思うけど、
もとから疾走もちフォロワー自体は進化切ろうが切るまいが顔面はいけるわけじゃん
そいつに進化使ったら進化のコスパ悪くなるのっておかしくない?
進化のコスパいいやつがいてもいいとは思うけど平均より悪い奴がいるのはどうかと思うけど
441: 名無しさん 2017/10/07(土) 14:35:38.18
>>428
何もおかしくないだろ
顔面行かずに盤面っていう選択肢を取るデッキなら疾走採用しなきゃいいだけなんだから
453: 名無しさん 2017/10/07(土) 14:37:57.66
>>441
採用するとかそういう話じゃなくシステムとして不公平じゃねって話なんだが、
まあ平行線だしいいや
458: 名無しさん 2017/10/07(土) 14:39:17.69
>>441
MTGのマロー的な表現をするなら、それは直感に反するイメージになると思う
疾走が強過ぎるって点はともかく、シャドバの疾走は突進の上位互換ではあり続けるべきとは思う
疾走と突進が相互互換ってのは何か違和感がすごい
407: 名無しさん 2017/10/07(土) 14:26:44.11
フォルテ 顔面パンチがつよい
アルベール 顔面パンチがつよい
ルーンの輝き 顔面謎2点パンチがつよい
原初 顔面謎1点つきで強い
ジェネドラ 顔面パンチがつよい
レヴィ 顔面3点がつよい
アルビダ 顔面3点がつよい
キマ 顔面ダメージが強い

さいげさぁ……恥ずかしくないの?

RSS シャドウバース攻略まとめアンテナ

固定:雑談トーク誘導

シャドウバースのこと気軽に一言どう?

デッキ構築に関する相談やシャドバスについての質問。またゲームに関する雑談や愚痴など気軽に投稿してね

デッキ相談・共有掲示板
なんでも雑談掲示板


adsense

人気記事ランキング

RSS

RSS2

 - ネタ・雑談