シャドウバース攻略まとめ隊

サイゲームスのオンラインTCG『SHADOWVERSE(シャドウバース)』の攻略まとめ情報サイトです

シャドウバース攻略まとめ隊

ヘッダー下

タイトル上レスポンシブ

【ネタ】今回運営がスタン落ちを導入した理由について真剣に考えてみようと思う・・・

   

人気記事ランキング

hl9eLQm

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1509608502/

92: 名無しさん 2017/11/02(木) 17:18:15.990
このスタン落ちってなんか明確なメリットあるの?
超越殺したいだけだったら超越に手を加えればいい話なのに
95: 名無しさん 2017/11/02(木) 17:18:53.513
>>92
時間をかけてリセットしたいのかなっておもった
98: 名無しさん 2017/11/02(木) 17:19:57.413
>>92
これからの追加カード気をつけていつかローテで良環境作るためじゃないか
アンリミはそのままシャドウバースするけど
109: 名無しさん 2017/11/02(木) 17:22:41.690
>>98
ROBTOGWLDSFL消えるまで1年以上かかるぞ…
117: 名無しさん 2017/11/02(木) 17:25:06.392
>>109
このゲームは5年10年を見据えて作ってるから……
まあドラクエの動向次第で5年どころか1年もたない可能性すらあるんだけどな
150: 名無しさん 2017/11/02(木) 17:30:05.703
>>117
逆に考えると1年目からサンダーボルトやら強欲な壺やら転子の施しやらクリッターやら出してた遊戯王ってよくもってますねえ・・・
ライブラとどこで差が付いたのか
112: 名無しさん 2017/11/02(木) 17:23:59.263
>>98
現実はローテでシャドウバースしてアンリミでもっとシャドウバースするとかそういうことにならないと良いなぁ……
121: 名無しさん 2017/11/02(木) 17:25:36.767
>>92
グラマスがローテのアンリミの2種類になる
145: 名無しさん 2017/11/02(木) 17:29:35.690
>>92
カードプールが増えるにつれて必要なテストプレイが二次関数的に増えるからちょっと現実的じゃないってのが本音じゃね
157: 名無しさん 2017/11/02(木) 17:33:07.189
>>145
じゃあ今後はまともにテストプレイしてくれる事を祈るか…

RSS シャドウバース攻略まとめアンテナ

固定:雑談トーク誘導

シャドウバースのこと気軽に一言どう?

デッキ構築に関する相談やシャドバスについての質問。またゲームに関する雑談や愚痴など気軽に投稿してね

デッキ相談・共有掲示板
なんでも雑談掲示板


adsense

人気記事ランキング

RSS

RSS2

 - ネタ・雑談