シャドウバース攻略まとめ隊

サイゲームスのオンラインTCG『SHADOWVERSE(シャドウバース)』の攻略まとめ情報サイトです

シャドウバース攻略まとめ隊

ヘッダー下

タイトル上レスポンシブ

【驚愕】すげぇぇぇぇ!!!2018年シャドウバース大会、優勝賞金がなんと『1億円』と発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

   

人気記事ランキング

2017y12m24d_2057413368

引用元: http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1514115457/

1: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:37:37.44
ジャパニーズドリームつかもうや
3: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:37:54.58
やすい
4: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:38:01.21
やばすぎない?
5: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:38:20.93
ま?
6: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:38:25.15
いくらさん復帰
7: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:38:35.37
コイントス大会で優勝するだけで賞金一億ってマジ?
11: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:39:05.40
>>7
マジやで
100万ドルや
8: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:38:46.80
どっからそんな金出せるねん・・・
9: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:38:58.21
敷居低いよなこれ
10: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:38:58.37
運ゲーやから
宝くじ買うよりワンチャンあるな
15: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:39:43.13
>>10
ノーリスクやし賭けにすらなってないな
12: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:39:29.61
サイゲどんだけ金もっとるんや
13: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:39:38.10
マジやべえわこれ
海外のHSプレイヤーガチで移住してくるぞ…
14: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:39:39.03
やばすぎて草
17: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:39:53.77
シャドバきっかけでe-sports流行ればええなぁ
18: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:39:55.27
宝くじやんけ
19: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:40:12.85
総額ちゃうんか
20: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:40:14.36
今からシャドバ初めて1億つかもうや
54: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:43:00.21
>>20
シャドバ1億として新しく作りかえるしかない
21: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:40:14.96
まじかよシャドバやるわ
22: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:40:16.11
ハースストーン超えたな
23: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:40:16.29
宝くじやな
25: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:40:32.31
ハースより高くて草
27: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:40:35.27
シャドバやるやん
28: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:40:43.76
じゃんけんですらないのか···
29: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:40:50.57
1/1000くらいで一億あたる宝くじってやばくね?
30: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:40:55.24
ハースより高くて草
31: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:40:58.91
マジかよ
33: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:41:19.96
>>31
マジやで
今から練習や
34: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:41:24.59
宝くじよりは余裕でワンチャンあるの草
35: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:41:27.51
1億使ってゲームまともにしてや
36: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:41:28.19
1億のインパクトはヤバいわ
37: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:41:35.23
日本がちまちまLOLとかやってきたのを全てひっくり返した
サイゲ神
38: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:41:36.55
rageの倍率
めっちゃ上がりそう
39: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:41:44.87
これにはちょもすもニッコリ
40: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:41:48.93
ただしブサメンは勝っても賞金はもらえないぞw
41: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:41:51.62
これでゲームさえ面白くなればガチ覇権
44: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:42:12.30
法律的に1億って無理なはずでは?
46: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:42:22.59
他ゲーのガチ勢も本気で来そうやな
1億となるとさすがに
47: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:42:24.02
1億はやべえ
52: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:42:44.56
1億あったら余裕の勝ち組やん
56: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:43:09.89
陰キャは貰えないんだろ
63: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:43:46.04
>>56
優勝したのがきしょい陰キャやったぞ
79: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:45:00.69
>>56
今までハゲデブコミュ障が優勝してるんだよなぁ
59: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:43:28.25
普通にシャドウバースで生活できるな
プロチームできるわ
62: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:43:37.92
来年からのシャドウバースデ
★新リーダー追加
★禁止・制限カード導入
★スタン落ち導入
★優勝賞金1億円

全力でいくか?

64: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:43:50.45
こんなんシャドバやるしかねえよなwwwww
日本のe-sports界はサイゲが引っ張るんだwwww
65: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:43:54.92
他のTCGのガチ勢も来るやろなこのレベルの金やと
67: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:44:06.67
シャドバで生活できるのに働く意味ある?
69: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:44:13.09
今までシャドバ煽ってたけどワイも始めようかな 一応HSではレジェンド経験あるから2週間ほどで最高ランクいける思うけど
77: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:44:55.77
シャドバガチるわw
一億掴もうぜw
82: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:45:08.57
すごくて草
102: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:46:31.61
シャドバの総売上って数百億単位やからなあ
103: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:46:40.85
マジで凄すぎる
どっからそんなお金出てくるの
157: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:50:20.14
>>103
サイゲが金有り余っとるからな シャドバ自体の売り上げはそこまでやけど
218: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:53:37.19
>>157
ガンホーやミクシィ→メジャーリーガー一人他草野球選手
サイゲ→全員プロ野球選手
コロプラアカツキ→プロ野球選手数人と独立リーグ

どこか不調になっても打線がつながるのは強いわ

221: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:53:44.30
>>157
普通にシャドバって2、300億は売上あるぞ
234: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:54:26.98
>>221
普通ってどういう事なん?
140: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:49:09.44
MTGプレーヤーもさっそく反応しとった
141: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:49:15.11
1ヶ月くらい前から練習始めた海外プロプレイヤーに賞金掻っ攫われて終わりそう
150: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:49:52.78
普通にシャドバで生活できるウハウハやん
シャドバ大会を馬鹿にしてたガイジかわいそうに
155: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:50:17.80
決勝負けたやつ泡吹きそうやな
162: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:50:43.92
>>155
手震えるやろ1億かかってたら
164: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:50:50.86
日本の法律で10万以上はダメじゃなかった?
171: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:51:11.42
>>164
自社から出すのはね
180: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:51:40.88
>>164
どの法律?
165: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:50:51.27
流石に総額1億やろ?
178: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:51:33.13
>>165
総額やと優勝賞金はどんくらいなんや?
202: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:52:44.40
>>178
今回の大会と同じ配分なら5000万
227: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:53:59.19
>>202
ひえ・・・まじで宝くじ感覚やな
でも2018年一回の大会で1億なんかな?何回かに分けての総額とか言ってるんじゃ・・・
241: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:54:50.11
>>227
no title

優勝賞金て書いとるわ

244: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:55:06.78
>>241
ヤバすぎて草
266: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:55:59.55
>>241
ファーwwwwww
総額ですらないんか・・・・
268: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:56:03.98
>>241
ほんまや・・・金持っとるなあサイゲは
291: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:57:24.49
>>241
つよい(確信)
295: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:57:34.76
>>241
おっそろし
総額で言ったらもっといくんか…
334: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:59:46.05
>>241
ファッ!?総額じゃないのか…
281: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:56:48.15
>>227
宣伝みたいになるけど
日本では季節に一回ごとの頻度で総額1000万の大会がある
そこで優勝・準優勝した奴が招待される
世界大会自体は一発や
187: 名無しさん 2017/12/24(日) 20:51:57.28
今から決勝が楽しみだわ絶対どっちもすげぇ形相でプレイしそう

固定:雑談トーク誘導

シャドウバースのこと気軽に一言どう?

デッキ構築に関する相談やシャドバスについての質問。またゲームに関する雑談や愚痴など気軽に投稿してね

デッキ相談・共有掲示板
なんでも雑談掲示板


adsense

何かと話題の仮想通貨まとめ[PR]

何かと話題の仮想通貨まとめ[PR]

RSS 仮想通貨速報まとめ隊

人気記事ランキング

RSS

RSS2

 - 大会