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【議論】相手が何をチョイスしたのかはわからないってほんとクソ仕様だよな⇒分かったら糞つまんねーよwwwww

   

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184: 名無しさん 2018/03/10(土) 02:40:00.599
シャドバスでチョイス仕様発表されてたけど、相手が何をチョイスしたのかはわからないってほんとクソ仕様だよな
何考えてるんだ
187: 名無しさん 2018/03/10(土) 02:40:27.868
>>184
ゲーム性、戦略性を高めるためだよ
188: 名無しさん 2018/03/10(土) 02:40:57.685
>>187
いやチョイスカードわからなかったら
運ゲー加速して戦略性下がるから
190: 名無しさん 2018/03/10(土) 02:42:25.779
>>188
チョイスは運ゲーじゃねえよ
どっち選ぶべきかなんざ思いっきりプレイヤーの思考力に関わるだろうが
そんなのパワーカード出されたら負けが近づく今だってガッツリ運ゲーじゃねえか

まあでもチョイストークンは今のところどれも一択レベルだけど

193: 名無しさん 2018/03/10(土) 02:43:18.295
>>190
いやだから相手が何選んだかによってこっちの手段もかわってくるんだから

そこ不明にしたら「相手何持ってるんだろうなぁ」としかならないわけ

ここまではいい?

202: 名無しさん 2018/03/10(土) 02:45:44.961
>>193
対策立てにくい方がカードゲームとして面白いだろ
しかも何持ってるって言ってもどうせ2択なんだからどう転んでもいいように先々を考える必要性が増えたから脳死プレイより何倍も面白いだろ?
何とったか分かったら対策プレイなんかただの処理作業でつまんねーよ

てかシャドバは将棋に1歩近づいたのか?

189: 名無しさん 2018/03/10(土) 02:41:04.673
>>184
分かったら糞つまんねーよ
196: 名無しさん 2018/03/10(土) 02:44:26.982
カードゲーム全否定で草
198: 名無しさん 2018/03/10(土) 02:44:48.321
別に一択レベルでは無いだろ
200: 名無しさん 2018/03/10(土) 02:45:11.092
相手の手札は見えなくて当然だと思うんですけど
204: 名無しさん 2018/03/10(土) 02:45:53.813
相手の思考を読め無いとかマ?
205: 名無しさん 2018/03/10(土) 02:45:55.688
相手の手札を読むことで”深い”プレイングが増えるんだ
207: 名無しさん 2018/03/10(土) 02:46:14.886
手札もオープンの鷲巣麻雀方式にするか

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