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【不満】ワンドリ大量ナーフした時に特定クラスに過剰なテコ入れしないといったのは嘘なのか?

   

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http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1538434781/

89: 名無しさん 2018/10/02(火) 09:04:01.857
ワンドリ大量ナーフの時に特定クラスに過剰なテコ入れしないって言ってたの嘘だったの?
95: 名無しさん 2018/10/02(火) 09:06:39.903
>>89
ここまでヴが強いとは読めなかったんだろ
実際環境前予想だとネクロにテコ入れし過ぎ!ふざけんなって感じでヴはまあまあ強そうくらいだったじゃん
121: 名無しさん 2018/10/02(火) 09:16:26.349
>>95
その台詞はプレイヤーなら当然だけどさ、サイゲは自分で考えてテストプレイもできるわけじゃん

使った瞬間に明らかにおかしいって分かるだろ
そもそも採用率はともかく2/2/2を上から取れるネズミを此の期に及んで出すとか、ガルミーユの一人原初(しかも上位互換)とか、お前は今まで何してきたの?って感じ

222: 名無しさん 2018/10/02(火) 09:42:32.694
>>89
見直すだけでやるとは言ってないから

https://shadowverse.jp/news/important/news-0238-2
■第6弾カードパックのデザイン方針変更、およびそのために必要な9月末のカード変更
9月28日にリリースを予定している第6弾カードパックからは、カード能力のデザインの方針を変更しております。
これまでのカードパックでは、特定のクラスや戦術を底上げすることを目的とした、強いカードをデザインすることがありました。
結果的に、これらのカードが想定よりも強かった場合、特定のデッキの勝率や使用率が高くなり過ぎ、カードの変更が必要になっていました。
第6弾以降は、「新カードパックによって新しいデッキタイプができる」というゲームデザインの方針はそのままに、
「特定のクラスや戦術を底上げするために強いカードをデザインする」ということを見直します。
>「特定のクラスや戦術を底上げするために強いカードをデザインする」ということを見直します。

90: 名無しさん 2018/10/02(火) 09:04:33.930
エルフはテコ入れしていいぞ
91: 名無しさん 2018/10/02(火) 09:05:12.301
テコ入れしないなんて一言も言ってないぞ
よく見ろ
94: 名無しさん 2018/10/02(火) 09:06:32.953
テコ入れはしても良いけどさーノアのコスト上げておきながらリーサルターンが前環境より速いのはどうなんだ
97: 名無しさん 2018/10/02(火) 09:07:46.494
>>94
ほんそれ人形ナーフいらなかったわ
無能すぎる

固定:雑談トーク誘導

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