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ぶっちゃけもう壊れ多すぎて何をナーフしたらいいかわからんレベルだろ。どうやってバランス調整するのよ

   

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引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1484009764/

203: 名無しさん 2017/01/10(火) 10:54:57.04
ぶっちゃけもう壊れ多過ぎて何をナーフしたらいいかわからんレベルだろもう
バハ実装の時にエボまでの壊れは整理するべきだったのに
誤解だの何だの訳わからん事言って放置したから環境がぶっ壊れた
211: 名無しさん 2017/01/10(火) 10:57:24.56
>>203
逆に考えるんだ
この環境は運営が望んだことだと
212: 名無しさん 2017/01/10(火) 10:57:34.01
>>203
超越とドロシーナーフしたらまともな環境なるだろ
コストプラス3くらいでいいぞ
216: 名無しさん 2017/01/10(火) 10:57:54.42
>>212
禁止でいいわ
224: 名無しさん 2017/01/10(火) 10:59:52.36
>>212
超越ナーフしたらセラフがぶっ壊れるだけだろ
纏めて全体修正しないとダメだけど、ここの運営は絶対そんな有能な事は出来ないし望めない
232: 名無しさん 2017/01/10(火) 11:01:35.79
>>224
ああそうかセラフテミスもだめだな
セラフはターン開始時だけ割れるようにしてテミスは8コスにしよう
241: 名無しさん 2017/01/10(火) 11:03:23.47
>>232
そうしたらまだ冥府エルフと冥府ウィッチが残ってる
それがダメなら陽光サタンとかサタンドラゴン
スタンダードからの壊れを適当に別の壊れで上書きしてきただけだからこうなるんだよ
271: 名無しさん 2017/01/10(火) 11:07:46.09
>>241
サタンは10コストという最大コストなんだからフィニッシャーでなんの問題もない
222: 名無しさん 2017/01/10(火) 10:59:31.22
カードゲームはプールが増えてからの調整がキモだからな

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