シャドウバース攻略まとめ隊

サイゲームスのオンラインTCG『SHADOWVERSE(シャドウバース)』の攻略まとめ情報サイトです

シャドウバース攻略まとめ隊

ヘッダー下

タイトル上レスポンシブ

【話題】絶キマもそうだが、宣告やギガキマは良デザインだと思う⇒コレに対する反応はこちら

   

人気記事ランキング

119302

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1540573116/

417: 名無しさん 2018/10/27(土) 09:55:41.710
おれは絶キマもそうだけど宣告やキガキマは良デザインだとおもうけどな
問題は本体がコスト下がるやつだとおもうわ、0コスまでさがるからな
導きもそうだしデストロあくげき
アンリミだと超越キマイラあたりもか
418: 名無しさん 2018/10/27(土) 09:57:32.693
>>417
宣告はまあギリ許すとしてもギガキマはガイジ
無限に育つとかありえねーよ
コスト払いつつも性能に天井つけないと
422: 名無しさん 2018/10/27(土) 10:02:19.612
>>418
まあその代わりに9コスだからな
蝙蝠は同じようなこと7コスでしてて修正かかったとはいえ8だからなぁ
しかもヴァンプはスペルも強いし便利な回復もあってコストも踏み倒すからなぁ・・・
424: 名無しさん 2018/10/27(土) 10:02:34.507
>>418
ルンブレ「よしてくれ、照れる」
438: 名無しさん 2018/10/27(土) 10:15:16.872
>>424
???「お前じゃ、ナァイッ!」
430: 名無しさん 2018/10/27(土) 10:09:45.033
宣告はランダムってのが気に入らん
それぞれ3で割った数値分だけ効果アップにしろ
436: 名無しさん 2018/10/27(土) 10:12:56.020
ゲーム性を高めるためにランダム要素を無くしますとか昔言ってたのにな
大体顔ダメとセットで実装しまくるっていう
437: 名無しさん 2018/10/27(土) 10:14:48.953
ランダム要素あった方が盛り上がると気づいてしまったんだ

固定:雑談トーク誘導

シャドウバースのこと気軽に一言どう?

デッキ構築に関する相談やシャドバスについての質問。またゲームに関する雑談や愚痴など気軽に投稿してね

デッキ相談・共有掲示板
なんでも雑談掲示板


adsense

関連コンテンツ

こちらの記事も読まれています



何かと話題の仮想通貨まとめ[PR]

何かと話題の仮想通貨まとめ[PR]

RSS 仮想通貨速報まとめ隊

人気記事ランキング

RSS

こちらの記事もどうぞ

 - みんなの意見・評価