シャドウバース攻略まとめ隊

サイゲームスのオンラインTCG『SHADOWVERSE(シャドウバース)』の攻略まとめ情報サイトです

シャドウバース攻略まとめ隊

ヘッダー下

タイトル上レスポンシブ

【議論】やっぱり炎獅子ナーフは適正だったと思うぞwwwwwwww

   

人気記事ランキング

DwiBF8hVAAA2oyc

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1543673682/

150: 名無しさん 2019/01/13(日) 15:52:27.29
やはり炎獅子ナーフは適正だったな
155: 名無しさん 2019/01/13(日) 16:06:16.96
別に炎獅子8コスでも直接召喚に支障はないし
なんでデッキ崩壊レベルとネガってるのか謎
159: 名無しさん 2019/01/13(日) 16:11:54.86
>>155
8がだめ8なら9にしてほしいもう 8 には寄越さないで!ってのが本音
162: 名無しさん 2019/01/13(日) 16:15:49.89
>>155
さっきけんぴがやってたけど、今までは素引きで使っても強かったんだよ
今後はその動きが弱くなるし、アイテールのサーチ先がレイサムと被るから安定しなくなる
ナーフの仕方に疑問を持つ人がいるだけで、大将軍をナーフする事自体には大半納得しているんじゃねーかな
173: 名無しさん 2019/01/13(日) 16:28:10.59
>>162
ナーフの仕方に問題て言ったってアイテール炎獅子レイサムナーフの三択で
一番ダメージ小さそうなのが炎獅子ナーフだと思うけどね
179: 名無しさん 2019/01/13(日) 16:32:43.50
>>173
個人的には普通にメタまわってたし、全てのクラスにナーフは必要なかったと思ってるけど
弄るなら大将軍じゃなくて、レイサムのアクセラ消すとかで良かったと思うよ
190: 名無しさん 2019/01/13(日) 16:57:20.21
>>179
そっちのがよっぽどキツイと思うけど
193: 名無しさん 2019/01/13(日) 17:03:39.25
>>190
まあそうだね
勝率落とす為にナーフしてもいいけど
せっかく新しく出た軸は潰さない方がいいよねってだけのナーフ案だし

固定:雑談トーク誘導

シャドウバースのこと気軽に一言どう?

デッキ構築に関する相談やシャドバスについての質問。またゲームに関する雑談や愚痴など気軽に投稿してね

デッキ相談・共有掲示板
なんでも雑談掲示板


adsense

関連コンテンツ

こちらの記事も読まれています



何かと話題の仮想通貨まとめ[PR]

何かと話題の仮想通貨まとめ[PR]

RSS 仮想通貨速報まとめ隊

人気記事ランキング

RSS

こちらの記事もどうぞ

 - ナーフ・下方修正