シャドウバース攻略まとめ隊

サイゲームスのオンラインTCG『SHADOWVERSE(シャドウバース)』の攻略まとめ情報サイトです

シャドウバース攻略まとめ隊

Geniee_Billboard

【議論】アンリミのリノヤバイって言ってる馬鹿w守護ガン積みのエイラにどうやって勝てるの?

   

人気記事ランキング

シャドウバース

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1563452748/

184: 名無しさん 2019/07/18(木) 21:51:22.09
アンリミのリノヤバイって言ってる馬鹿
守護ガン積みのエイラにどうやって勝てるのか教えてくれやエアプカス
197: 名無しさん 2019/07/18(木) 21:52:57.14
>>184
はいいたずらアリアの旋風
206: 名無しさん 2019/07/18(木) 21:54:35.38
>>184
悪戯があるし一刀エンシュとか除去積んでる奴もいる
俺は一度だけクロエで守護貫通してくるリノも見た。エルフ野郎の執念を舐めたらあかんぞ
228: 名無しさん 2019/07/18(木) 21:58:13.75
>>197
体力8とか10になってんのにどうやって旋風で除去すんだよアホ

>>206
いくらでも守護湧いてくんのに全部一刀で処理できるわけねーだろ

241: 名無しさん 2019/07/18(木) 22:00:57.32
>>228
一回エイラ触って見ればいいじゃん
いくらでも守護積めるわけじゃないからどこまで処理すればいいかわかるぞ
211: 名無しさん 2019/07/18(木) 21:55:19.12
>>184
こういうやつがエンシューwwとか言ってるのか?��
194: 名無しさん 2019/07/18(木) 21:52:20.59
アンリミリノ最強!とか言ってるやつって前環境でAF最強!とか言ってそうw
235: 名無しさん 2019/07/18(木) 21:59:48.16
リノ強すぎる
6T目に決めないと死ぬのおかしいだろ
236: 名無しさん 2019/07/18(木) 21:59:49.27
そこまで言うなら勝手にエイラ使ってリノ駆逐してろよw
俺今都市セラフ使ってるからそれでエイラ増えてリノ消えるなら万々歳だし
238: 名無しさん 2019/07/18(木) 22:00:13.24
いたずらはほんとおかしいわ
リノ戻すメリット付きのバウンスが2コスで許されるはずない

固定:雑談トーク誘導

シャドウバースのこと気軽に一言どう?

デッキ構築に関する相談やシャドバスについての質問。またゲームに関する雑談や愚痴など気軽に投稿してね

デッキ相談・共有掲示板
なんでも雑談掲示板


 - ネタ・雑談