シャドウバース攻略まとめ隊

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ネクロマンサー_ルナ

引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1487563811/

818: 名無しさん 2017/02/20(月) 16:54:35.78
ネクロはネクロマンスとかいう足枷がなくならないときつい
821: 名無しさん 2017/02/20(月) 16:55:06.30
ネクロマンスとスペブカードのコストは見直した方が良いよなぁ
あと復讐システムとエルジのコンボと覚醒と兵士強化システムも見直した方が良い
825: 名無しさん 2017/02/20(月) 16:55:56.76
復讐とか言う足枷のことも忘れないで
826: 名無しさん 2017/02/20(月) 16:56:11.51
ネクロのネクロマンスとヴァンプの復讐はほんま足枷だよな
エルフのプレイ回数とかウィッチのスペブ見習ってほしいわ
828: 名無しさん 2017/02/20(月) 16:56:39.79
>>826
でもエルフのプレイ回数もゴキブリくらいしか活用されてない気がする
830: 名無しさん 2017/02/20(月) 16:57:23.18
>>828
翅とティアくらいかな
841: 名無しさん 2017/02/20(月) 16:59:46.11
>>830
翅はあれ動きとしては強くないしな…
ティアは強いけどプレイ回数の枷的にはあれくらいなら許される
ゴキブリはダメ
831: 名無しさん 2017/02/20(月) 16:57:42.48
ティア、エンシェントエルフにも間接的に活かされてるやん
833: 名無しさん 2017/02/20(月) 16:58:07.27
プレイ回数もスペブも足枷としては結構重いと思う
一部のカードのリターンがでかすぎるだけで・・・
850: 名無しさん 2017/02/20(月) 17:01:18.63
>>833
スペブはどう考えても枷が軽すぎる
867: 名無しさん 2017/02/20(月) 17:05:59.95
>>850
超越周りは割と適正だと思うし、ドロシーは初動が遅いのと中盤以降にハンド犠牲にして展開するからドロシーさえ居なければ雑魚かなと
まぁその仮定が無意味と言われればそうだけど、たまにエミルまで壊れ扱いしてる奴が居てさすがに笑ってしまう
845: 名無しさん 2017/02/20(月) 17:00:10.34
復讐はインフレが進むほど相手からのリーサルに怯えるだけの要素にしかならないからな
836: 名無しさん 2017/02/20(月) 16:58:38.23
復讐は仕様そのままでもいいけど、殺意足りなさ過ぎんだよな
復讐メインで組みたくなるようなパワーが欲しい
842: 名無しさん 2017/02/20(月) 16:59:58.52
>>836
ファンファーレ…復讐ならライフ全回復

こんな感じのが欲しい
ドレインは役に立たん

835: 名無しさん 2017/02/20(月) 16:58:33.22
覚醒とかいうカス
837: 名無しさん 2017/02/20(月) 16:59:02.61
覚醒は強いじゃんエイファとか正宗とか
852: 名無しさん 2017/02/20(月) 17:01:50.51
>>837
覚醒もエンハンスも空気すぎて一瞬何がおかしいかわからなかったわ
847: 名無しさん 2017/02/20(月) 17:00:43.21
>>837
運営も覚醒を忘れてる説が濃厚ですね…

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