シャドウバース攻略まとめ隊

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【話題】結局DCGってゲームバランスやカードデザインなんかより〇〇が大事なんだな…⇒信者が〇〇するからナーフしないのかね?

   

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kyatti

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1566918613/

634: 名無しさん 2019/08/28(水) 07:23:13.62
DCGって結局ゲームバランスとかカードデザインよりUIなんだよな
この中でもUIがマシなシャドバと遊戯王は続いてくと思う
637: 名無しさん 2019/08/28(水) 07:30:20.13
クラス差がありすぎこれで下位に問題なしってんだからサイコパスmystには恐れ入る
639: 名無しさん 2019/08/28(水) 07:32:15.28
カードデザイン一貫してないからな いやある意味してるが前環境剣舞が散々言われてたのにそれを調整するどころか更に機械神ゴーレム強化してクルト追加だし
640: 名無しさん 2019/08/28(水) 07:33:02.61
もうこれルナとロイヤルどっちがマシかわかんねーな
ドラゴンも入れて最弱の三つ巴だな
641: 名無しさん 2019/08/28(水) 07:33:06.24
どれだけ否適正でもナーフしなきゃ信者が勝手にプレイング出るだのなんだので適正認定するからな
そりゃナーフしないわ
642: 名無しさん 2019/08/28(水) 07:33:19.47
普通のMMOもUI大事だと思うわ
新生する前のFF14とか中華臭しかしなかった
逆に中国由来の麻雀のゲームとか日本人的な丁寧さがよく出てるUIで笑うw
643: 名無しさん 2019/08/28(水) 07:34:23.64
なんで調整渋るの?
マシンブックなんてシルバーなんだから雑に殺しとけよ
644: 名無しさん 2019/08/28(水) 07:34:27.31
アグロ強かったら騒がれるじゃん
完璧に調整するなんて宮下には無理だから仕方ないね
まぁできる奴がいるかっていわれたらあれだけど
648: 名無しさん 2019/08/28(水) 07:40:34.41
エイラ潰さない限りアグロが出てくることはないな
さすがにクルトくらいはナーフしとけ

インリード

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