シャドウバース攻略まとめ隊

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【話題】今のシャドバはナーフ来たところで〇〇になりかねんなwww⇒いっそのこと〇〇なんてやったら??

   

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シャドウバース

120: 名無しさん 2020/08/08(土) 05:51:40.78
スレが終わってて草
まぁ調整するきがないクソ開発が悪いんだけどね
128: 名無しさん 2020/08/08(土) 06:07:50.05
今クソつまんねぇからなこのゲーム
135: 名無しさん 2020/08/08(土) 06:16:14.23
ぶっちゃけナーフきたところでお前らシャドバやんの?
159: 名無しさん 2020/08/08(土) 06:20:35.20
ナーフされてもその下のクソミルが出てくるだけだからな
いったいどこまで掘ればいいやら
160: 名無しさん 2020/08/08(土) 06:21:56.20
バランスいいのにナーフする意味
163: 名無しさん 2020/08/08(土) 06:25:13.50
今ナーフしたらライバルズから話題さらえるからやればいいのにな
やらないんだなこいつら
164: 名無しさん 2020/08/08(土) 06:25:26.88
じゃあ適正でも面白くないってことだ
そりゃ人減るわ
165: 名無しさん 2020/08/08(土) 06:43:55.83
ナーフしてもいいが糞がまた出てくるだけだぞ
覚悟はいいか?��
171: 名無しさん 2020/08/08(土) 06:48:13.07
先攻後攻格差を無くすためにマリガンは後攻限定にしたらどうだ
それでも先攻が圧倒的に有利だろうが多少は後攻の勝率も上がるだろ
今のままだと後攻になった時点で消化試合じゃん
172: 名無しさん 2020/08/08(土) 06:50:32.65
>>171
先行はマリガンできるの一枚だけにすればよくね?
175: 名無しさん 2020/08/08(土) 06:55:30.68
>>171
今は先攻が事故らない限り先攻勝ちのクソゲーだけど
だからといって先攻の事故率を上げることで後攻の勝率を上げる方向性は正しいのか
カードゲームに置いて手札事故って最大のストレスだし一層クソゲーが加速する気がするわ
177: 名無しさん 2020/08/08(土) 06:56:07.75
後攻は初期PP+1したらいい
204: 名無しさん 2020/08/08(土) 07:40:40.44
加速は確定として虚数とミュニエナーフか制限してくれ
特にミュニエ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1596830605/

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