シャドウバース攻略まとめ隊

サイゲームスのオンラインTCG『SHADOWVERSE(シャドウバース)』の攻略まとめ情報サイトです

シャドウバース攻略まとめ隊

ヘッダー下

タイトル上レスポンシブ

【賛否両論?】トップで勝負が決まるのは有り? 無し?

   

本日の人気記事

160190

引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1494725671/

6: 名無しさん 2017/05/14(日) 10:53:39.52
トップ前提でストーリー組立てるってなんやねん
8: 名無しさん 2017/05/14(日) 10:54:06.65
トップ解決は実力
11: 名無しさん 2017/05/14(日) 10:54:23.99
名言きたな
トップで勝てるのはそこまでの“ストーリー”があるから
27: 名無しさん 2017/05/14(日) 10:55:43.43
>>11
まぁトップで勝てるようにデッキ組むのはわかる
除去しかしないビショとかなにしたいかわからん
15: 名無しさん 2017/05/14(日) 10:54:37.86
大舞台でちゃんとカード引けない奴はしょせん二流だよ
16: 名無しさん 2017/05/14(日) 10:54:46.99
3積みしてるダメージカードがリーサルターンに間に合うってのは変でも運でもないってのは正しいと思うよ
問題は来ないこと
30: 名無しさん 2017/05/14(日) 10:55:50.87
トップ噛み合いにプレイ絡むのはMTGだからなんだ
あらゆる局面がヘクター1枚で返るシャドウバースは違うんだ
35: 名無しさん 2017/05/14(日) 10:56:15.82
カードパワーが高過ぎる故のトップ解決多発なんだが?
46: 名無しさん 2017/05/14(日) 10:57:13.48
トップ解決自体に文句ないけど配信卓だけで何回あるんだよっていう
53: 名無しさん 2017/05/14(日) 10:58:03.74
トップ解決を批判するのはゴールシーンだけを切り取っているようなもの
そこに至るまでのビルドアップが大事

つまりバハ引き込む前にゼルとサハを引いてくるビルドアップが大事ということ

57: 名無しさん 2017/05/14(日) 10:58:19.96
実際プレイするとき長引いたら不利なときは
多少無理してでもこれひいたら勝てるっていう風にダメージ与えるからまあトップ解決にも根拠はあるな
64: 名無しさん 2017/05/14(日) 10:58:51.11
ゲームエンド級のカードがわんさかある以上先行トップゲーになるのはある意味残当
ナーフしたところでなぁ…

RSS シャドウバース攻略まとめアンテナ

固定:雑談トーク誘導

シャドウバースのこと気軽に一言どう?

デッキ構築に関する相談やシャドバスについての質問。またゲームに関する雑談や愚痴など気軽に投稿してね

デッキ相談・共有掲示板
なんでも雑談掲示板


adsense

本日の人気記事

RSS

RSS2

 - ネタ・雑談