シャドウバース攻略まとめ隊

サイゲームスのオンラインTCG『SHADOWVERSE(シャドウバース)』の攻略まとめ情報サイトです

シャドウバース攻略まとめ隊

ヘッダー下

タイトル上レスポンシブ

ヴァンプの新レジェンド永久ならつええわ、どうせ船までしかでかいの積まないしな←永続だろうけど6PPで止まるのはちょっと困るわ

   

人気記事ランキング

i16309327365進化前 攻撃力6 体力6
【ファンファーレ】:自分リーダーに「自ターン開始時、PPが+1されない」と「自ターン開始時、相手リーダーに1ダメージ、自分はカードを1枚引く」を付与

進化後 攻撃力8 体力8
【ファンファーレ】:自分リーダーに「自ターン開始時、PPが+1されない」と「自ターン開始時、相手リーダーに1ダメージ、自分はカードを1枚引く」を付与

引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1496766741/

18: 名無しさん 2017/06/07(水) 01:40:53.61
ヴァンプの新レジェンド永久ならつええわ
どうせ船までしかでかいの積まないしな
20: 名無しさん 2017/06/07(水) 01:41:23.93
>>18
公式確認永久です。
25: 名無しさん 2017/06/07(水) 01:43:02.36
>>18
永続だろうけど6PPで止まるのはちょっと困るわ
せめて7PPまでは稼ぎたい
27: 名無しさん 2017/06/07(水) 01:43:24.17
>>25
出すタイミング任意だから、強いな
39: 名無しさん 2017/06/07(水) 01:46:58.05
カラボスって構築の幅は広げたのかもしらんけど
プレイングの幅は単純に狭めるよな
相手は顔面を詰めるしかないし自分は守るしかない
ガイジだわ
45: 名無しさん 2017/06/07(水) 01:48:50.18
カラなんとかって、えっとつまり先行で6ppとってすぐ出せば敵は5ppで止まるのかな?よくわからん、だとしたら先行有利すぎだと思うが…この運営ならやりかねん
47: 名無しさん 2017/06/07(水) 01:49:21.27
>>45
敵は止まらん!自分が止まるのだ
48: 名無しさん 2017/06/07(水) 01:49:41.64
>>45
相手のPP止めるとかガイジカードすぎるだろ
67: 名無しさん 2017/06/07(水) 01:56:08.89
カラボスの効果って本来アミュでやんなきゃいけない事なんじゃねーの?
強い弱い以前に対処不能なカードはどうかと思うんだが

RSS シャドウバース攻略まとめアンテナ

固定:雑談トーク誘導

シャドウバースのこと気軽に一言どう?

デッキ構築に関する相談やシャドバスについての質問。またゲームに関する雑談や愚痴など気軽に投稿してね

デッキ相談・共有掲示板
なんでも雑談掲示板


adsense

人気記事ランキング

RSS

RSS2

 - みんなの意見・評価, ネタ・雑談, ヴァンパイア