シャドウバース攻略まとめ隊

サイゲームスのオンラインTCG『SHADOWVERSE(シャドウバース)』の攻略まとめ情報サイトです

シャドウバース攻略まとめ隊

ドロシーやべえからの色んなデッキがメタろうとしてた時期は割りと楽しかった ⇒ あの頃の環境も酷すぎただろwwww

   

gxKEOLR

引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1498342470/

696: 名無しさん 2017/06/25(日) 10:45:27.41
2強か3強でそれぞれにメタデッキがあるくらいがいいのかね?
701: 名無しさん 2017/06/25(日) 10:47:08.50
>>696
丸く収まりそうではあるけどシャドバ基準だとメタって概念の存在が希薄過ぎるなw
704: 名無しさん 2017/06/25(日) 10:47:37.89
>>701
全くもってその通りだわ
707: 名無しさん 2017/06/25(日) 10:47:39.83
>>696
まさにナーフ後のバハ環境
719: 名無しさん 2017/06/25(日) 10:48:57.94
ドロシーやべえからの色んなデッキがメタろうとしてた時期は割りと楽しかった
721: 名無しさん 2017/06/25(日) 10:49:47.93
>>719
あの頃のドラジが1番輝いてたな
736: 名無しさん 2017/06/25(日) 10:52:58.50
>>721
嘘つけ。本スレでは事故率高い割にドロシーに5分取れるか怪しいデッキとして馬鹿にされまくってたやん
使ってる側は楽しかったけどな
745: 名無しさん 2017/06/25(日) 10:54:54.79
>>736
勝率はフェイスの方が良かったけどランプ使いには1番楽しかった時期だと思うわ
744: 名無しさん 2017/06/25(日) 10:54:28.47
>>719
ドロシーは強い割に事故率高いからどうにかなるような気がしちゃうんだよな
実際絶対勝てないような組み合わせは殆どなかったし、コントロール系とかいい勝負してた
まあそれでもナーフ前は強かったが
753: 名無しさん 2017/06/25(日) 10:56:48.19
>>744
そのコントロールは軒並みOTKエルフに殺されてた上にドロシーにも有利取れてたから結局ランクマでコントロール使う意味とか無かったけどな
762: 名無しさん 2017/06/25(日) 10:57:41.12
>>753
まあその前が地獄だったからな
あの時は4割取れるだけでもありがたかった
780: 名無しさん 2017/06/25(日) 11:00:56.26
バハ期とかあまりにも環境酷すぎて本スレがアニメの話題で埋まっていたと思うんだけど
喉元過ぎれば熱さを忘れるってやつか
790: 名無しさん 2017/06/25(日) 11:02:11.19
>>780
マッチングで決まる運ゲーじゃん!って腐る程見たわ。ちょっと美化し過ぎな
804: 名無しさん 2017/06/25(日) 11:04:09.04
>>790
騒乱も2ヶ月後には「なんだかんだ言って神環境だったよな」とか言われてそう
810: 名無しさん 2017/06/25(日) 11:05:11.20
>>804
マジで言ってそうで震える

RSS シャドウバース攻略まとめアンテナ

固定:雑談トーク誘導

シャドウバースのこと気軽に一言どう?

デッキ構築に関する相談やシャドバスについての質問。またゲームに関する雑談や愚痴など気軽に投稿してね

デッキ相談・共有掲示板
なんでも雑談掲示板


adsense

RSS

RSS2

 - ネタ・雑談