シャドウバース攻略まとめ隊

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【要望】超越対策ってアグロ化するしかないのは問題だな ←そろそろ相手に対するハンデス実装してもいいかなと思うwwwww

   

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引用元: http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1504011912/

89: 名無しさん 2017/08/29(火) 23:42:00.08
超越対策ってアグロ化するしかないのは問題だな
選択できないニュートラル増やせば問題ないが
そういうカードに限ってビショップ限定なんだよね
92: 名無しさん 2017/08/29(火) 23:43:23.99
>>89
そろそろ相手に対するハンデス実装してもいいかなと思う
105: 名無しさん 2017/08/29(火) 23:47:31.78
>>92
ハンデスは相手のコンボ崩壊するからやる側はいいけどやられる側は地獄なんだよな
超越の方がマシなレベルで
109: 名無しさん 2017/08/29(火) 23:50:58.51
>>105
>やる側はいいけどやられる側は地獄
あらゆるゲームの有効手段において言えるな
結局どんなデッキ使われようと負けたら文句言うんだろ
117: 名無しさん 2017/08/29(火) 23:53:14.79
>>109
マジでハンデスは有効だからな
コンボ系のデッキはまずそれ食らうだけで死ぬから
ハンデス食らうか超越食らうかなら俺は超越の方がマシに感じるくらいだ
100: 名無しさん 2017/08/29(火) 23:46:21.55
超越の扱いが難しいのもわかるがこのゲームまともな破壊耐性持ちなんてイージスと条件下のBBに擬似的なものとしてモルディカイダークアリス屍王くらいだからスペルウィッチのフィニッシュの代替案もないんだよな
110: 名無しさん 2017/08/29(火) 23:51:31.12
ただ相手の手札を捨てさせるようなハンデスは絶対来ないと思うけどな
捨てた枚数ドローするとかならありえるかなと思うけど
111: 名無しさん 2017/08/29(火) 23:51:37.85
どうせお前らフリマで超越と当たったら即リタするくせに
どう考えてもシャドバの癌なんだよ
まあここで超越ナーフしろといくら叫んでもナーフする気ないのはわかってるから無駄なんやがな
114: 名無しさん 2017/08/29(火) 23:52:27.70
てか運営が10ターン以内のバトル終了を求めてる時点でコントロールの居場所なんて無いと思った方が良い
超越とかイージスに手が入らないのはそれだけの理由、この方針をどう思うかは個人の自由だけどね

インリード

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