シャドウバース攻略まとめ隊

サイゲームスのオンラインTCG『SHADOWVERSE(シャドウバース)』の攻略まとめ情報サイトです

シャドウバース攻略まとめ隊

Geniee_Billboard

【違和感】Fateコラボのクラス分け適当すぎだろwww 各クラスはどのキャラが良かった?

   

PCタイトル下

人気記事ランキング

1fca96d130d649494893c4fb602eadaa

引用元: http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/gamesm/1504844766/

712: 名無しさん 2017/09/08(金) 15:07:36.35
fate知らんのやけどセイバーがロイヤルじゃないん?てかなんで二人おの
723: 名無しさん 2017/09/08(金) 15:08:28.57
セイバーがドラゴンは間違ってないぞ
727: 名無しさん 2017/09/08(金) 15:08:59.37
アルトリア・ペンドラゴンだからドラゴンってかwwwwwwwwwwwwww
やっぱり小学生レベルなんすねぇ
728: 名無しさん 2017/09/08(金) 15:09:00.02
まあ名前にドラゴン入ってるし多少はね?
737: 名無しさん 2017/09/08(金) 15:09:55.82
ビショップのイリヤくっそ増えそう
740: 名無しさん 2017/09/08(金) 15:10:15.96
ドラゴンならキャスターでええやん
ノイシュいるビショにランサーあげろよ
758: 名無しさん 2017/09/08(金) 15:11:35.05
fateコラボのクラス適当すぎだろwww
769: 名無しさん 2017/09/08(金) 15:12:38.27
イリヤがビショップってどういう判断だよ、聖杯だからか
他はまあ妥当
777: 名無しさん 2017/09/08(金) 15:13:27.65
Fateエアプしかおらんのか?
竜因子持ってるセイバーさんがドラゴンなのは当然なんだよなあ…
797: 名無しさん 2017/09/08(金) 15:14:25.03
>>777
はぇ~
そういうことか
804: 名無しさん 2017/09/08(金) 15:14:40.72
>>777
見た目だけ知ってる層が多いんやろ
853: 名無しさん 2017/09/08(金) 15:17:44.29
>>777
金羊の皮持ってるメディアさんもいるんだけど?
赤枝の騎士はビショにもういるしHFコラボのくせにオルタいて桜いないしコラボとしても色々不満だわ
818: 名無しさん 2017/09/08(金) 15:15:31.90
おいおいネクロは青髭にしろよ
843: 名無しさん 2017/09/08(金) 15:16:57.20
まあでも
凛→魔術師
ランサー→クーフーリン→ロイヤル
ライダー→メドゥーサ→そのまま
セイバー→主人公格かつ一応竜の血筋とかいう設定持ち
イリヤ→アインツベルン家ってスッゴいビショップぽい
エルフ→主人公()
だし割とあってる方だよな少なくともストファイの時よりは
852: 名無しさん 2017/09/08(金) 15:17:43.93
>>843
ストファイが無理やすぎたんだよ
今でもマッチしたときクラス分かんねえときあるもん
856: 名無しさん 2017/09/08(金) 15:17:53.77
>>843
いやこのコラボ自体は別に好きだからいいんだけど投票スキンはどうなったの?って話だよ
845: 名無しさん 2017/09/08(金) 15:17:07.93
エルフ:アーチャー
ロイヤル:ランサー
ヴァンプ:ライダー
ドラゴン:セイバー

ウィッチ:遠坂凛?
ネクロ:イリヤwithバーサーカー?
ビショ:黒セイバー?
かな?

876: 名無しさん 2017/09/08(金) 15:20:12.96
>>845
もう出てるぞ
886: 名無しさん 2017/09/08(金) 15:20:59.05
>>876
動画しか見てなかった
特設ページに出てたねごめん
908: 名無しさん 2017/09/08(金) 15:22:21.59
>>886
いや別に謝るような事じゃないぞ気にするな
874: 名無しさん 2017/09/08(金) 15:20:11.40
セイバーオルタ入れるくらいなら桜をネクロにすりゃよかったような…
ネタバレになるからアレなんだろうか、オルタもネタバレみたいなもんだが
883: 名無しさん 2017/09/08(金) 15:20:39.80
…でネクロのスキンのとりあえずそれっぽいのいないからいれとこ感なんだろう
ベガといい別に似合ってないとは言わんがとりあえず悪役入れとけみたいな風潮
884: 名無しさん 2017/09/08(金) 15:20:43.37
エルフは桜だろ…
888: 名無しさん 2017/09/08(金) 15:21:02.84
桜とかギルガメッシュとかいないんだなそう言えば
889: 名無しさん 2017/09/08(金) 15:21:03.35
ベガの負けだよ
892: 名無しさん 2017/09/08(金) 15:21:15.32
ネクロ神父にしろや
916: 名無しさん 2017/09/08(金) 15:23:03.04
ネクロはもういっそ虫爺が良かったかも
どうせ悪役なんだからとことん嫌われてやるよちくしょう死体遊び楽しいですって言えたのに
925: 名無しさん 2017/09/08(金) 15:23:36.11
>>916
顔白いから死体って事やろ
927: 名無しさん 2017/09/08(金) 15:23:48.93
まあネクロはキャスターでいいよな
不人気ゆえ選ばれなかった
945: 名無しさん 2017/09/08(金) 15:25:58.12
>>927
コジロウと協力してた奴だっけ
顔忘れたわ
949: 名無しさん 2017/09/08(金) 15:26:40.56
>>927
ロリコンかネクロフェリアか死体好きかネクロマンサーしか使わないクラスなのに人妻BBA追加されてもなぁ…
それなら虫爺とか麻婆とかZEROキャスのが良い
928: 名無しさん 2017/09/08(金) 15:23:56.43
アーチャーなんでヴァンプじゃねーのよ
別にエルフ要素ないんだからヴァンプに諏訪部集めろよ
929: 名無しさん 2017/09/08(金) 15:24:07.56
キャスター来ても誰も買わんだろ
936: 名無しさん 2017/09/08(金) 15:25:16.42
>>929
ローブ外してりゃそこそこ売れるんじゃねーの
中の人はいいしな

セイバードラゴンかあ いやまあ竜属性ではあったような気がするけどなあ

958: 名無しさん 2017/09/08(金) 15:27:30.81
セイバーがドラゴンクラスなんて
やっぱりドラゴンが主人公クラスなんすね~
965: 名無しさん 2017/09/08(金) 15:28:23.29
>>958
セイバー自体が竜種って属性持ってるんだよ
他にドラゴンっぽいのいないしまあ適役っちゃ適役
988: 名無しさん 2017/09/08(金) 15:30:54.48
アルトリアがドラゴンってのも分かるには分かるけれど円卓の連中がロイヤルにいるってのが

インリード

固定:雑談トーク誘導

シャドウバースのこと気軽に一言どう?

デッキ構築に関する相談やシャドバスについての質問。またゲームに関する雑談や愚痴など気軽に投稿してね

デッキ相談・共有掲示板
なんでも雑談掲示板


関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - リーダースキン, 不満・要望